このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

気力と体力。

今日は公休だったワタシ。

昨日会ってギクシャクしてて

寝る前のLINEも

恥ずかしい部分を残して中途半端に読み捨て。

ワタシが勝手に慕っているブロガーさんには

わかっていただけると思うのだけど

朝までずーっと晒されている気分(笑)


未読部分に早朝既読がついて

でも今日は一日中放置で。

わざとそうしてるんだと思ったり

お仕事忙しいのかな、とも思ったり。


悪い時は悪い事が重なる。

昨日もそー思ったけど

今日も、何故かカレからのLINEの

着信音がズレて鳴る。

20時10分のLINEなのに

着信音がなったのは20時20分。

何かに呪われてるのかな💧

ココでカレの妄想が始まり

何ですぐ読まないの?からの揉め事勃発。

ハァ・・(;-ω-)💧


月曜日に寄り道してたのに

今日もまたレンタルショップに寄り道のカレ。

不安だとワタシが言ったから

ソコ?からもチョコチョコ

LINEをしてくれてる。

一応気を遣ってくれてるのかな?

それとも他の所に寄り道なのかな?笑


何もかもが信用出来なくなってるワタシ。

気力も体力も限界。

テンションもダダ下がりの今。

なのに明日は1日デートなのです( ˊᵕˋ ;)