このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

このままで。

モヤモヤ続きの数日間😑💭

すっかりテンションも落ちてた⤵︎⤵︎⤵︎

待ち合わせに必ず遅刻するカレにも

ちょっとイライラしたりもしたけど

1日デートは早朝から始まりました。


いつものお部屋で、いつもの様に

朝っぱらから🍻🍺でワタシは酔っ払い。

当日午前3時までLINEと電話をしていた

バカップル😦

1日デートが気まずくならない様に

元カノの件やその他モロモロを

解決してくれよーとしたカレのお陰で

お互い睡眠不足で死に人状態💧

酔った勢いで自分の気持ちを素直に話す。

元カノの件はもうお互い口に出さず

抱き合ってずーっと話をした。

そしたら何だかモヤモヤがはれて来て

やっぱりワタシはこの人が好きなのかな?

と思えるまでに回復(笑)


「いなくならないでね。」とカレが言うから

『ならないよ〜』と笑って答えたら

「何でオマエは6個も上なの」と言ってきて💧

そんなの最初からわかってる事なのに

今更何だよ!!と思いつつ

『はぁ?』と聞いたら

「いなくならないで、先に死なないで」

と言う( ̄▽ ̄;)

まぁ年寄りだけど、まだ死んだりはしない💧

『でも6個も上だから死ぬのはワタシが先よ〜😏』

と茶化したら

「だから嫌」とカレが言って……

そして泣いていた( º дº)<エェェェエエェェェ💦

酒とタバコ少し控えて!!

お願いだから長生きして!!

と子どもみたいなお願いされて

う、うん(;・∀・)と答えたワタシ。


いい歳をして幼稚だけれど

ワタシはそのクダリにカレの愛を感じて

そしてまた、改めて決定的に

この人と一緒になるのはムリだと思った。

いつかは何もかもを捨てて二人で暮らす。

ソレはステキな約束でステキな夢だったけど

ホントにそうなっても

お互いドンドン老いて行き

順番通りなら歳上のワタシは先に逝く。

カレを独りには出来ないな〜

何となく最初から思ってた事だけど

昨日再認識してしまった。

このままずーっと、このままでいいかな☺

そう思った1日デートでした。


今日はカレの部署のお手伝い。

お昼ご飯一緒に食べて😋🍴✨

ケンカしない様に頑張って仕事して来ます💪