このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

落ちてるオバチャンの独り言。

お昼ご飯食べてカレの部署のお手伝い。

ケンカはしなかったけど

相変わらず傷付けられ続ける。

そのうち精神力が崩壊して

持たないんだろーな、と感じてる。

似すぎているカレとワタシ。

だから寄り添えるのではなくて

何故か傷付け合ってしまう💧


時にもうどーでも良くなったり

やっぱり一緒に居たいを繰り返す。

今日はLINEを待たないと決めて寝ていても

着信音に気付いてしまう事の方が多い。

気持ちが張り詰めていて

少しも安らげないとゆーのが今の本音。


第2の元カノ事件。

今日のお昼に話してくれて。

ちょっと危険だけど

他に好きな人が出来たって言っていい?

と、カレが聞いて来た。

アナタが良いならワタシは構わない

と答えた。

会う?元カノに。

ワタシは何時でも、誰にでも会いますよ。

それでこの苦しみから解放されるならね。

でも、尻込みするのはいつもカレの方。


ワタシはエサを貰えなくなったサカナなのかな〜。

釣られてしまって、飼い殺しなのか……。

どの場面がカレのホントなのかがわからずに

現実逃避でまた毎日酔っ払うだけ。


今日は早上がりのカレ。

未だにLINEもないから

不信感しかないんだけど

今日こそは寝てやるぞ〜!!

アナタの連絡待ってないから〜

と強がって

スマホの電源オフって寝ます(笑)