このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

細い線みたいなもの。

今日もバイト終わりに少しだけ

いつもの所でカレと会う。

昨日会ってた時間

嫁からストーカーみたいにメール来てた💦

ツケラレテルのかと思ったくらい💦

ホントにそーならもう決定的だから

オマエも腹を括っててね(笑)って。

もちろんそんな覚悟は

アナタに言われるだいぶ前から出来てます。


精神崩壊一歩手前。

いや、もう一歩もないかもしれない。

ワタシの精神力はパツパツに張り詰めていて

細〜い線になっている。

このままカレを失ってしまうのでは……

色々面倒な事が起きるから

ワタシの事も面倒になってる?

細切れで会ってるから

お互いの気持ちもちゃんと話せてない💧

テンション上がらないから

イチャイチャするどころでもない⤵︎⤵︎⤵︎

会えば会うほど不安が募る今。


衝動的に終わりたくなったり

バイト辞めたくなったり

メンタルがメチャメチャ。

今、もう一つでも何か起きたら

きっとワタシは持たないと思う。


カレとワタシの考え方のズレ。

話す時間が足りなくて歩み寄れてない。

きっと2人の考えは一致してると思いたいんだけど

確認出来ないもどかしさ。

プチ駆け落ちの時に戻った様な今の2人。


LINEも消した。

2人で撮った動画も消した。と言ったカレ。

昨日ワタシが、そーした方がいいよ。

と言ったからだけど

それでもヤッパリ悲しかった。

気付くとため息ばかり。

嫌だな〜もう。

この線すぐに切れちゃいそーで。