このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

迷う。

今日は公休のカレ。

数日前に、月曜日はさすがに家に居るよ。

でも電話するね😊と約束してたんだけど

昨日のカレからのLINEに引っ掛かり

ムカついてた上に

言いっ放しでカレが寝落ちてしまったから

そーなると酔っ払いのワタシはもう

禁断のあの一言を送ってしまう💧


『わかった。

もう別れよう。

家庭を大切にしてね。

ワタシもそんなに打たれ強くないから。

おやすみなさい。

てか、サヨナラ。』

と送り付けてそのままフテ寝。

あまりに早い時間に寝たから

今朝は無駄に4時起きです( ̄^ ̄ゞ笑


既読スルーされたままのワタシのLINE。

今度こそホントにダメかもな💧と

思っていたら

10時過ぎに「別れたくない。」と

カレからの返信。

嫁が疑ってるから家に居ると言ってたのに

お昼から会おう。安心したいから。

と言ってくれてちょっとだけ会って来ました。


最短距離のお部屋に現地集合で。

お互いメンタルやられてて

ずーっと出来なかったイチャイチャを

久しぶりに💦

バイトまでの数時間。

でも、カレの寝顔と腕枕とお風呂🎵

たくさんギューっ♥もしてもらって

フルコースは堪能。

でも……安心は出来なかった⤵︎⤵︎⤵︎


カレは迷ってるんだろうと思う。

奥さんと子どもちゃんの間で揺れている。

カレが迷うとワタシも迷う。

目的地が違ったら巡り会えないのになぁ。