このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

ダメ。

明日はワタシが公休。

ムダに連休なので、出勤のカレとは

二日間スレ違い予定だった。

昨日も会ったのに不安と不信感が消えず

その上寝落ちが続いてるカレからの

LINEもなくて、落ちに落ちてたワタシ。

現実逃避で早寝して

いつもの様にムダに4時起き💧

カレからは0時前に

寒いから気をつけて寝てね。

と一言だけのLINE。


何となく違和感を感じて

既読スルー。

午前休憩にカレが

ゴメンね🙏💦また寝てしまった💧

と言って

大変なカレを思いやりたい気持ちと

不安や不信感が複雑に混じり合う💧

また少しだけ傷つけられて

そのままお昼まで音信不通〜⤵︎⤵︎⤵︎

また腹立ててるのかな〜💧と思ったけど

ワタシにも気力がなくて

そのままにしてた。


そしたらお昼休憩のLINEで

カレが突然、オレ明日早上がりするから。

と言ってくれた。

1日休んで朝から一緒に居ようかと思ったけど

半日ずつで、2週連続で会おう。って

急に半休とるから、周りの人には迷惑(笑)

でも、オマエ何かギクシャクしてるから

って……少しは気にしてくれてるのかな。


そして、今日もバイト終わりに

ホントに少しだけ会ってきました。

気持ちが不安定な事。

不信感が解消しない事。

少しだけ話して、また少しだけ泣いた。

更年期かな?すごく不安定(笑)

と言ったら

カレがそんな事言ったらダメ🙅と怒った(笑)

ワタシの老いをトコトン受け容れられないのね(笑)


家に帰って、明日お昼から出掛けるから。

とダンナに言ったら

ダメ。と即答された。

縛られると、ホントに嫌気がさす。

ダラダラと嫌味を言うダンナを受け流し

強行突破予定。

今カレと一緒にいないと

ワタシがダメになっちゃうから。