このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

って事でいいかな。

水曜日の半日デート。

カレが急遽取ってくれた半休。

モヤモヤ続きのワタシを

気遣ってくれて、頑張ってくれてる様な。


会ってもなかなか上がらない気持ち。

その上途中で言い争って

そんなのいつもの事なのに

何だかすごーく悲しくなって😢

服を着て帰ろうとしたワタシ。

焦ったカレに引き留められて

何とか夜までは一緒に過ごしたけど。


カレは能天気に

今日はいっぱい一緒に居たから

安心出来たね。充たされた〜😊

と言っていたけど

逆にワタシは不安になって行く。

ココ最近は会えば会うほど

その気持ちが強くなる。

何がどう、とか上手くは言えないんだけど

カレとワタシの温度差の様なモノ。

ずっと感じてて、ずっと落ち着かない。


かと思えば、昨日は公休のワタシ。

日中はLINEを送ってくれて

やり取り出来たけど

夜は完全放置。

でも昨日は全く気にならず

ワタシもソソクサと寝てしまった。


落ちたり上がったり。

毎日不安定なこの気持ち。

カレが原因か、いや違うのか。

自分でも説明つかないから

もう更年期って事でいいかな(笑)