このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

ナイーブ過ぎる。

昨日はカレと最短距離のお部屋へ。

そこに行き着くまで大変だった💦笑

明日にします。と言ったワタシに

カレはキレて、そしてショックだったと言って

いつもの様に揉めて揉めて

何とかそこまで持ち込めたバイト終わりのデート💧

もう遅いからほんの数時間。

ただでさえ時間ないのに

いい歳をして、お互いナイーブだから

すぐイチャイチャには持ち込めない💧笑


まずは一緒にお風呂に入って

お仕事お疲れ様〜😊をして。

また服を着てベッドに寝転がる。

カレが上からぎゅっと抱き締めてくれて

不安にさせてごめんね。と言ってくれた。

しかしなかなかテンション上がらない2人。

一旦離れて仰向けで寝転がったカレに

おいで😊

今度はオマエが上になって

オレ抱き締めて♡と言われて

ワタシはカレの上に乗りぎゅーっとした。

コレをだいぶ長い間繰り返し

やっとイチャイチャへ突入〜💦

あんなに気持ち不安定だったのに

カレの指でナカを攻められてたら

初めてのアノ経験💦

何で今日なの?と思ったものの

この歳でやっと大人の階段1段 登りました💧


腕枕してもらって

色んな話が出来て

少しだけ落ち着きを取り戻した2人。

帰りたくない、このまま一緒に寝たい💤

油断するとちょっと寝てしまう💧笑

を繰り返し過ぎて帰りが遅くなってしまった。

お互い家に戻って、お風呂とご飯をこなし

またLINEでやり取りして。

おやすみなさい🎵までは行けなかったけど

午前2時過ぎにカレが寝落ちて

ワタシの中の土曜日が終了。

仲直り出来たのかどうかはわからないけど

とりあえずワタシは

少しだけ安定してる気がするから

まぁいっか(笑)


今週は、また水曜日に半日デート予定。

前日の火曜日はワタシが公休で

翌日の木曜日カレが公休。

また荒れる予感がするよね〜

とカレが言ったから

ちょっとビクつきながら水曜日を待ちます💦