このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

疑われて。

今日はバイト終わりに1時間だけ。

いつもの所で会ってきて。

スゴく短い時間。

明日は早出のカレも心配だし

ワタシも満足なアリバイが

作れなくなって来てるせい。

ダンナが疑ってるかも知れない。

いや、多分疑ってる。

でも……カレには言えない。


さっきお風呂のカレからのLINE。

1分も経ってないのに

てか、ロックハズしてスグに返信したのに

「LINEの返信が遅い。

誰かとLINEしてるの?

オマエは怪しい。信用出来る人がいい。」

とカレに言われる。

ちょっと疲れてるワタシは

ダンナにもカレにも疑われ

また心折れて、閉ざし気味💧

難癖つけて、別れようとしてる?

そんな気持ちになってしまったりする。


数回やり取りして

飯食うから後で。とカレに言われて

お利口さんに待ってる所。

カレと付き合いたいなら

これくらいのキツさには耐えなければ。

こんなのは序の口で

もっともっとキツい事もあるんだし💧

と思ったり

もー嫌。我慢の限界……と揺れたりしてる。


想定内だけど

さっきのLINEで、水曜日会わなくていいよ。

とカレが言った。

また今度会おうね。って

水曜日会わないんなら

今度はないでしょ。と可愛いくない返信。

きっとコレからカレと始まるバトルに

ワタシは耐えられるんだろうか💧


毎日傷付けられていると耐性が出来て

慣れてくるのかと思ってたけど

慣れるどころかさわりの部分だけで

充分傷つける様になってるワタシ。

傷付くのが怖くなりすぎて

投げ出したくもなるワタシ。

バトルに備えて

ビールをガブ飲みして待ってます💧