このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

もうダメだと思った。

何となく気持ちがすれ違ってる気がして

落ちたり荒れたり揉めたりしてて。

昨日はまた

早上がりのカレと半日デートだったけど

火曜日に揉めすぎて心が折れて

もう会いません。

とワタシからLINEで言ってしまった💧

カレからは早朝に返信があって

アナタがキツくて会いたくないと思うなら

会わないでいよう。と言われた。


勝手に踏み込んでしまったのに

今更キツいと弱音を吐くのは反則だけど。

精神力がモタなくて

もういいやってなってしまってた。


お昼休憩にカレからLINEが来て

オマエがキツいと思うなら

別れて楽になったら?と言われて

そーね。そうするわ。バイトも辞める。

その時はホントにそう思った。

カレと別れて、ご飯も毎日いっぱーい食べて

太ろうが老けようが関係ない日常を

取り戻すんだ〜って。

ソコからいつものすったもんだの末

結局昨日は会ってしまったんですけど……💧