このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

申し訳ありません。

バイトを辞める。は禁句。

今までそれを口にしたら

カレは激怒して

もう好きにしろ!!と言っていた。

目の届かない所に行くなら

オマエとは続けられない。

とも言われていた。

前回のケンカでソレを言ってしまって

しまった💦と思ったけど口に出した事は

もう引っ込められない💧

けど今回は突き放されはしなかった。

オマエいい加減にしろよ💢

とは言われたものの

意外と本気で

投げ出しそうになってるワタシに

ちょっとヤバいと思ってくれたのか……?

会うよね?と言ってくれて

逢いたい。と言ってくれて

ワタシも、はい。と答えた。


そんなこんなで無事に?漕ぎ着けた

昨日のデート💧

今までの疲れからか🍻🍺一杯で

酔っ払いになったワタシ。

カレと何を話したのか全く覚えてなくて

でも気付いたら泣いていた。

3回した♡とカレが言ったイチャイチャも

3回目しか記憶にない💧

その上お風呂に入ったから

部屋着を着てたはずなのに

ふと見るとちゃんと服を着てたりする(・_・;)

寝ていたカレが目を覚ました時に

オマエ何で服着てるの?と言ってたな……

ワタシも何でかわからない(笑)


最後に一緒にお風呂に入って

デザート食べて🍰🍩🍴✨

半日デート2回目が終了。

少し気持ちが落ち着いてるから

覚えてなくても仲直りは出来たはず( ̄▽ ̄;)


お互い家に帰ってから

深夜までLINEでやり取り。

別々の家で同じテレビ番組を見ながら。

エアー一緒にゴロゴロ気分(笑)

「会えて良かった🎵

ケンカしても絶対会うよね。

ソレがオレ達。

バカップル。笑」

とカレが言ってくれたから

もうちょっと頑張ってみようと思ってます😊

いつもこんなバカな2人のやり取りを

読んで下さってる方には

申し訳ないと思いつつ💧