このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

我慢大会。

昨日は公休で早々と寝落ちしたカレに

報告出来ずに

許可か不許可かを確かめたかった件があり。

今日のお昼休憩に

会える?と聞いてきてくれたカレに

大丈夫です😊💕と答えて

バイト終わりに会う事に。


カレの車に乗り込んだら

スグに手を繋いでくれて😊

カレの腕を、ナデナデ、サワサワしながら

話を切り出す。

12月の土曜日

前にワタシが活動してた会の飲み会に誘われてる。

10年ぶりくらいだけどね。

どーしたらいいかな?って。

もしかして

カレが会おうと思ってくれてたら

もちろん断るつもりだったし

行くなよ!と言われたらその場で断ろうとも

思ってた。

先方も返事を待ってたけど

とりあえずカレに報告してから……と

思ってた。


ダンナさんは何て言ってるの?と聞くから

ダンナはワタシが行くと言えば行く。

行かないと言えば行かない。と理解する。

と話して。


全く予想外だったけど

何故かスゴく怒り出すカレ。

オマエはやっぱり信用出来ない。

車から降りてくれ、帰ってくれ。

と言い出す(・_・;)

ワケわからなくて、ワタシは帰らないよ。

と何回も言ったけど

スゴく拒絶されて、俗に言う逆ギレになり

わかった。帰る。と言って車から降りた。


駐車場を出て、暫くしたらカレから着信。

オマエ、何で逆ギレなんか!

から始まり、延々とキレられる⤵︎⤵︎⤵︎

暫く話したあと、戻るから。と言って

またカレの車に乗り込む💧

気まずい沈黙💧

ため息ばかりのカレ💧

嫌なら、行くなって言ってくれるだけで

良かったのに。


気まずい雰囲気の中

カレがもう帰ろうか。と言ったから

仲直りしたかったけど

今日は無理だね。

LINEもいいから。今日はやめとこ。

とワタシは答えて車を降りた。


取り乱してごめん。とカレが言ったから

ワタシはただ単純に

行くなよと言って欲しかっただけ

だったのに、と言った。

自信がなくて、試してしまう。

ダメだよね〜とわかってるのに⤵︎⤵︎⤵︎


傷付け合うことしか出来てない。

いい歳をした大人なのに。

いつまで学生気分でいられるのか

もう我慢大会の様になって来てる💧