このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

プライド。

何であんな事言ってしまったんだろ〜。

好きで好きでたまらないのに。

昨日のケンカでちょっと疲れて

夜中にLINEを送ってしまった。

これ以上、拗れたくないとも思ったから。

ちょっと、距離を置こうか?って。


怒ってるのかな。

愛想つかされたかもしれない。

カブのみしてる🍻🍺で酔っ払ったら

自分からまたLINEしてしまうかもしれない。

今日みたいによそよそしく

仕事の会話しか出来ない毎日なんか

耐えられない。

1度だけ一瞬目が合ったのに

アナタから逸らしたよね……


逢いたいよ。

手を繋いで話したい。

距離なんか置けるわけないのに

何でつまらない意地を張ったんだろ😢

失いたくないなら

何で捕まえようとしないのかな……。


オマエはプライドが高いよね。

とカレにいつも言われてた。

傷つくのが怖い?

自分が可愛いだけなんだろって。


もう今すぐ捨てます。

クソみたいなプライド。

もう捨て身でアナタが好き。

ってLINEしました!!笑


……でも未読のまま。

今日も長〜い夜になりそう( ̄▽ ̄;)笑