このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

やっぱり長い夜。

勇気を出して、と言うか

自分の言ったことをスグに引っ込めて(笑)

アナタが好きでたまらない。

距離なんか置けない。と

家に帰ってから超速で🍻🍺をガブ飲みして

酔った勢いでカレに送信。

でも未読のままになってるワタシのLINE。

もーダメになったんだなぁ〜と思ってた。


20分くらい経ってから、カレからの返信。

ワタシからのLINEを喜んでくれてた😊

でも、酔った勢いって所が気に入らない(笑)

酔わないとしないのか?と怒られた。

ずーっとLINEで話し合った。

1日遅ければ

多分仲直りは出来なかったと思う💦

いつもバカなやり取りばかりを

前面に出していて

単純な人に見えてるかも知れないけれど

実際のカレはとても難しい💧

1つ間違えば

あっという間に

冷めてしまわれるだろうなって

危機感は常にある💧

毎日、緊張して、ハラハラして

嫌になったり、投げ出したりもしてるけど

昨日はお互いに

生涯の人だと思ってる。と確かめ合えて

午前2時過ぎに一緒に寝ました🐏💤

↑……もちろんエアーです💧笑


長い夜になるだろ〜な、は想定内だった。

でもいい意味での長い夜は大歓迎♥

睡眠不足とストレスが

お肌に直結してる歳ですが💧

今朝またポチッと増えてる吹き出物さえ

カレと仲直り出来た証なんだと

嬉しく思えたワタシです😊