このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

今日は楽な方。

前回かなりオオゴトなケンカしてしまい

仲直りはしたものの

何となくギクシャク感が漂う2人(笑)

カレも気にしてくれていて

月曜日と火曜日、連日会ってくれました。

月曜日は早上がりのワタシに合わせて

多少〜職権乱用気味のカレも早上がり(笑)

いつものお部屋で数時間過ごして

火曜日はいつもの駐車場で

少しだけの時間、くっ付いて過ごしました。

今日からワタシが二連休な為

カレも頑張って時間を作ってくれて。

会えないとケンカするよね〜

二日も会えないの嫌だー😢

と、相変わらずの甘えたさんです(笑)


幸せだな〜と思います。

カレはこんなワタシを好きでいてくれて

束縛してくれて独占したいと言ってくれる。

……でも、前回のケンカの時に

ふと思った事。

飲み会に行くなら別れる。

行ったらオマエの事嫌いになるから。

カレはそー言ってたな〜。

それならワタシはこの先

カレと一緒じゃないと何も経験出来ないって

事になる。

それでもカレと居たいからって

全てを諦めてもいいと思ったりしてたけど

こんなハラハラ感ばかりでは

毎日安心感がないよね〜って。


今日はダンナと過ごす時間が多くて。

別に嬉しくも楽しくもないんだけど

やっぱり安定感は凄いなって思う。

好きでもなくて

ただ一緒にいるだけの人だけど

難しい事考えず、悩みもせずに1日が終わる。

ダンナとの30年間の積み重ねと

カレとの1年弱を比べてはいけないと思うけど

ちょっとだけ

楽な方に流れたくなってしまったりして。