このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

もう持たないのかも。

公休の関係で二日連続顔も見れなくて。

普通なら今日は絶対会ってたはずなのに。

一旦「会おう」と言ってくれたカレは

早上がりになったから、と帰ってしまった。

昨日の放置と、今日の早上がり。

ワタシの不信感は膨れ上がり

もう自分では処理しきれない。


今月の6日、カレと初めて会った記念日。

お休み取ってほしいってお願いしてた。

でも、もう

そんな所まで持たないかも知れない

と思ってる。


早上がりなのに

未だにLINEもないし

こんな事繰り返してたら

ワタシが荒れるって

カレはわかり切ってるはずなのに。

わざとそーしてる?


遠回しに細工しなくていーから

別れたい時は、別れたいと

ちゃんと言ってね。と話してある。

でも言えないから、こんな事してるのかな?


何故か明日は、カレの部署のお手伝いを

頼まれている。

お弁当作って😊とも言われている。

カレの気持ちがわからない。

また

何もかも投げ出したくなってしまってる。