このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

飲めばいーよね。

カレの部署のお手伝い。

お昼過ぎても連絡がない💦

忘れてるのかな?

それとも来なくていいよって事かな💧

職場の近くでモヤモヤしながら待機⤵︎⤵︎⤵︎

待つこと10分。

やっとカレから電話があり無事に職場へ💦💦


ワタシはお料理は得意でもなくて

好きでもなくて。

でも早起きして頑張って作ったお弁当と

こないだの半日デートで食べれなかった

カップラーメンを持って

人目を避けて滑り込む_(-"-)_ セーフ!!!💦


もちろんあまり良い雰囲気ではなくて

ワタシは壁を作ってしまっていたし

カレは、コイツ何で不機嫌?みたいな空気。

とりあえず一緒にご飯を食べて

早出だったカレに、お昼寝したらいいよ。

と言ったけど、大丈夫って言うので

お昼休みはずっと話をしてた。

腐るほどのモヤモヤがあったワタシ。

でも、いちいちカレにぶつけるのも

疲れてしまっていて。

テンション上げたり下げたりしながら

イライラしたままカレと仕事をして。

帰りがけにやっとカレから

「今日真っ直ぐ帰る?」と聞いてくれた。

『帰りません』と答えて

今日はバイト終わりに会ってきました。


溜まりに溜まった不満と不信感。

溜まりすぎているから、何が不満なのかも

わからなくなってる(笑)

カレに抱き締められたらまた泣けて。

「オマエ不安なの?」と聞かれた時に

あ〜ワタシ不安だったんだ〜と思った。

うん、と頷くと

「絶対にオマエを離したりしない」

「だから安心して」と言ってくれた。

でも……もうダメだと思ったから

ブログに書いちゃった( ´•ᴗ•ก)💦

カレにそう言ったら

えー😰💦と驚いていた。


LINEの返事が気に入らなくて

制裁を加えただけ😏とカレは言っていた。

でもそーゆーのも

オバチャンには結構キクんだけど💧

カレの事で、一喜一憂したくないって

いつも思ってる。

いい歳をして、みっともないかなって。

そこをカレはプライドと言うんだろうけど

ヤッパリなかなか捨てられない。


いつもオチャラケで暗い雰囲気を

誤魔化すカレ。

お弁当ありがとう😊美味しかったよ🎵

タルタルソースが……って。


それはキューピーさんが作ったの。

そんなに美味しかったら

全部飲めばいーよね💢💢

って大笑いして

何となく仲直りだった今日の2人。