このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

唯一の救い。

カレはコレがオレたち( ̄∀ ̄)

といつも言ってる。

ケンカして揉めて、別れる別れない

オマエ本気か?もういいわ!!

今なら許す、謝れ!……が(笑)


学習能力ないわけではない……と思ってる。

結構ガチで、別れたいと持ちかける時もある。

カレが注いでくれる愛情は

心地よい時と、狂気の様な時と。


まるで子どもにいう様に

コッチにおいで^^*と抱きしめてくれる時や

別れるなら、オマエを殺すと

言い出す時や。←コレ大丈夫?笑

ほんとのカレはどの時なんだろう。

ワタシはいつも迷って疲れてる。

正直こんな人と付き合った事もない。

若い時なら

この人に合わせたり、犠牲になったりを

愛だと思えるのかもしれないけれど

ワタシは少しだけ歳をとりすぎて

日常がとてもキツく、辛いモノになっている。


疲れている時に、癒したいと思う。

でも、カレは

疲れてるから家で休むと言う。

ワタシはアナタの何なの?と

誰かの歌の様な言葉がアタマに浮かぶ。

正直、カレと一緒に居るのは

史上最大にキツいと思う。


だからまた投げ出したくなって

さっきまでLINEでケンカ💧

オマエだけが傷ついてるわけじゃない。

オレもいつも傷つけられてる。

似たもの同士の言い争いは

お互いになすりつけ合いの傷つけあい。


今日(昨日?笑)もバイト終わりに

少しだけ会って。

明日もお昼に少しだけ会う。

3日連続。

機嫌の悪いダンナに言い訳しなくて

いい時間。

それだけが今のワタシの唯一の救い。