このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

爆裂バァサン。

昨日のケンカをカレはそう表現してた😅笑

何であんなに荒れてた?

と真面目に聞くから、答える気にもならないよ(笑)


我慢強い方だと思ってます、ワタシ。

不満や不信感溜まっても

カレに会うと少しだけ解消されて

また会えないと溜まって……

そーして増えたり減ったりを繰り返し

満タンになると爆発してしまうのです💧

昨日はその満タン日で

爆裂バァサン炸裂でした☠


今日は公休のカレ。

午前中、時間を作ってくれて

いつものお部屋で

数時間だけ一緒に居ました。

テンションダダ下がりのワタシに

昨日会った時とは別人みたい、とカレ。

ワタシはもう自分の気持ちを

あまり話せない様になっていて

カレが話してくれる事を

ただ頷いて聞いていた。

ベッドで抱き合って、ずーっと話して。

1度だけイチャイチャしたら

お互い眠ってしまってた💦

お風呂入ろっか?とカレに言われるまで

爆睡😪

オマエのせいで疲れてる、とカレは言ってて

アナタのせいで、ワタシも疲れてる……と

心の中で思った(笑)

一緒にお風呂で30分くらい🛁

予定時間をだいぶオーバーしてしまった💦


今日は嫁とお歳暮買いに行かないといけないから。

午前中しか会えないと言ったカレの理由。

今日またワタシは

爆裂バァサンへの第一歩を踏み出しました(笑)