このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

なんて日だ。

タイトルが古ッッ(笑)

昨日は一年記念日*:。✡

早朝からの1日デートでした^^*

せっかくの記念日だから

どこか行こうか🎵とカレは言ってくれたけど

昼間のお出かけは

助手席キープ出来ないから嫌で⤵︎⤵︎⤵︎

いつものお部屋で過ごすことに😌


水曜日はいっぱい食べて、飲んで。

楽しもうね♥と前日のLINEでカレと約束してた^^*

朝からコンビニ3軒ハシゴして

食料買い込んで待ち合わせ場所に到着。


日頃揉めすぎてるせいか

ちょっと……いや、だいぶお疲れの

カレとワタシ。

一年記念日、おめでと〜💕

とカレが言ってくれて( ´ ▽ ` )ノ🍺 カンパーイ🎵

食べて、飲んで、イチャイチャして

寝る😴

ハッと目覚めて、またイチャイチャして

そして寝る😴

それだけでもうお昼すぎ💧


一緒に目を覚ましたカレが

飲みなおそ〜🍻🍺と言ったので

また食べて、飲んで、歌って🎤♪

……そしてケンカして💧

ワタシは泣きながら寝落ち_| ̄|○💧

つられてカレも寝てたみたいで……


〇〇〇と名前を呼ばれて目を覚ましたら

……もう9時半だ😰とカレ。

一緒にお風呂も入れずに

バタバタ服を着て💦

スゴく勿体無い1日だったねぇ⤵︎⤵︎⤵︎と

カレと大笑いしながらバイバイした👋🙋💓

その夜のLINEで

ずーっと一緒にいようね💕

とカレが言ってくれたから

まぁ良しとします😃


いつもの様に酔っ払い過ぎて

途中の記憶が途切れ途切れのワタシ。

今朝起きて、着替えをしてると

右肩と腕がスゴく痛い😣💧

何でこんなに痛いんだろ〜と

見てみると……

青アザがいっぱい💧

そう言えば、ケンカしてた時

怒ったカレに噛み付かれたんだったな〜と

記憶が蘇る(¯―¯٥)

悲しかったのか、痛かったのか

だからワタシは泣いてたのかな💧

ケンカの内容は忘れちゃったけど

ケンカした証拠はちゃーんと残ってた(笑)


全然進歩しないまま、1年過ぎた。

とんだ一年記念日だったけど

2年目はどんな2人になるのかな……😅