このまま2人で。

毎日なんの変化もなく
平凡なまま人生終わると思ったのに
まさか私がこの歳で婚外恋愛?

最初に。

誘われたのは

12月の初め。


明日会える?

みたいな感じで軽く聞いてきてΣ( ̄□ ̄;)!!

ワタシのバイト前に

少しの時間会ったんだよね。


ワタシもコレがどう言う意味かわからずに

特にオシャレもしないで出かけた。


それまでにも

休憩時間に

「恋人つなぎッッ♥」とかって

手を握ってきたり

影に隠れてキスしたり…😓


悪ふざけかな?と思ってたから

会えば聞いてみることが出来るな…

って気持ちで。


待ち合わせしてカレの車に。

ちょっとドライブして

すぐに人気のない駐車場に(・_・;)


キスされて

胸触られて💦


「2人になれる所にいっていい?」

って聞かれて💧


「はい😓」と答えて

「コレってセフレって事ですか?」

ってワタシ聞いたよね?


アナタは

「違うよ〜∵ゞ(≧ε≦๑)」と言ったけど


この言葉を信じて

後々苦しむことになるって

その時は思いもしなかったんだ。

------------------------------------------------------------------------


これは今年の2月にワタシが書いたブログ。

カレと大喧嘩して、荒れて

非表示にしてた過去のブログです。

この時誘われた12月の始めが

1年前の明日です^^*

もったなぁ〜と思います💦

あんなに揉めて、ケンカばかりで

お互い傷ついて、キツくて、辛くて。

でも1年記念日を

何とか無事に迎えられそうです♥

明日は早朝からの1日デートの予定です🎵


……このあとのLINEで

揉めなければですけど💧笑