ゆったり家庭菜園

畑のことや日常のこと

トマトがぁー((((;゚Д゚)))))))

梅雨入りして

一度目の大降りは乗り越えてたのに

2回目の大降りが終わった朝の畑



((((;゚Д゚)))))))


トマトが枯れてる😱


トマトが枯れてる😱😱


トマトが枯れてるー😱😱😱





GWの頃に植えて 

数日前はあんなににキラキラしてたのに




最近植えた他のトマトは大丈夫でした


ミニトマト


ミディトマト?







枯れたというか萎びた

夕方も萎びたままでした


明日ごめんなさいと抜かないといけないだろなぁ💦




ど素人の家庭菜園

べらぼうにショックの巻


今日は早めに畑仕事を終え

今朝はブルーな気持ちで出勤しました






ゴーヤは雌花が咲き始めました✨